モコモコ家族の日記です


by labrothers

永久脱毛もいいよね

もう十年以上前のことですが、あるエステサロンから電話がかかってきて、
「今なら無料で脱毛の体験が出来ます」と言われました。

無料で脱毛してもらえるなら、行ってみてもいいかなと思ったので、
そのサロンまで足を運びました。駅から数分の場所にあったので、
すぐに辿り着きました。

サロンに着くと、脱毛に関する簡単な説明を受けてから、
好きな場所を脱毛しますと言われたので、とりあえず気になっていた、
わきの処理をしてもらうことにしました。

施術用の服に着替えてから、台の上に横になって、脱毛をしてもらいました。
毛穴に針を刺して電気を流して脱毛していくので、若干痛みがあります。
でも、耐えられないほどではありませんでした。

脱毛した後は、自分で処理した時とは比べ物にならないほど
キレイな状態になっていたのでさすがプロだなと思いました。

私は体験のみで終了しましたが完全に永久脱毛するには、
一年くらい通って施術を受ける必要があるそうです。
はふっ
[PR]
by labrothers | 2013-08-28 16:07 | 思い出