人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコモコ家族の日記です


by labrothers

串カツ大好き

大阪名物といえばたこ焼きやお好み焼き、そして串カツです!

仕事が忙しかったため中々串カツにありつけない毎日でしたが、
やっと先日串カツを食べに行ってきました!

串カツといっても店によって味がかなり違うそうなので、
せっかくなら色々な店の串カツを味わいたいと思い、
大阪出身の同僚とともに串カツ店が軒を連ねる新世界へ食べ歩きに行きました。

目の前で揚げられた串カツは、どれもサクサクで中はしっとりとしていて美味しかったです。
特に私はレンコンと豚、チーズ、アスパラの串カツが気に入りました。

店によってソースの味や衣の食感が違い、三軒食べ歩きましたが飽きることなく楽しめました。
これからは時間を見つけてどんどん串カツを食べに行きたいな。
by labrothers | 2013-08-25 16:01 | 日記